いつの間にかの

お久しぶりです。

いつの間にか季節は過ぎ、あんなに一桁台だった私の成績も7割は行くようになりました。
これもひとえに認定ガイド(結局買った)と時間と、何よりノートにガリガリ書いていってるからだと思います。
やっぱり学生時代からの勉強方が一番ですね。
ちょっと前までパソコンのメモ帳に書いてたけど正直、覚えてない。
そして、想像妄想で理解していく私としては、語り口調でいっぱい字が書いてある認定ガイドがしっくりきました。
まあ、時間が無いので今はあまり読めてませんが。
多分読んでていいよって言われたらずっとぶっ通しで読んでる。
ただし認定ガイドの問題、てめーはだめだ。

ノートのことを話したら、会社の人が「これからノートに書いてるだけじゃ覚えられなくなってくるよ・・・」としんみり呟いていたのがとても印象的でした。

そんでもって明後日にとりあえず一回受けてみる事にしました。
はっはっはっもう3日前だから予約取り消せないんだZEE!!!!
黒本もなんとかなりそうだし、このままいけるかなー


とか思ってたら落とし穴にボコボコにされました。



あまりの出来なさにちょっと前、必殺Y問題集とやらを手に入れたのですが、的中率が半端無いらしい(出たという噂で覚えているのがUnixのボブとか犬と人間のベストパートナーとか)
らしいので、「ある意味チートツールだから私はこのままいくぜ!」とか調子こいて全然やってませんでした。

そして先日やってみて、あまりの解けなさにパーンした。特にJAVA言語基礎。おいおいなんで頑張って覚えた . とか .. とか出てこないんだ。おい…なんでUnixとかjarとか聞いたこと無い単語が歩いているんだ…。
スレッドとどっこいで低空飛行でむしろどっか飛んでいきそうな勢いなのですが、他の所も50%↑↓だったので、もうちょい粘ってきます。

いっつも思うこの言葉。

もう少し早くやっとくんだった…。